プロが教えるわが家の防犯対策術!

型枠大工って大変ですか?

A 回答 (3件)

以前、建築設備の仕事をしていたのですが、現場監督に「型枠大工さんとトラブル起こすと怪我するよ」と注意されたことがあります。


肉体的に辛い仕事なので気も荒い、だそうです。
確かに体力勝負な仕事に見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力勝負ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 07:21

俺は在来(木造大工)やけど、どの業種も大変ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。どの業種も大変ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 07:20

この時期建築関係の仕事は暑くて大変だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。外仕事ですもんね。室内がクーラーきいているわけでもないし。現場作業って大変ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!