アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる頃は手も繋がないしハグも無いし結構淡白な彼だったのが、結婚してから家の中ですが足や手で突っついてきたりマッサージしてきたり寝る前は抱きついてきたりと今まで考えられないくらいスキンシップしてきます。
人前でのスキンシップは恥ずかしいと言ってはいたのですがこんなにも変わるものなのですか?

A 回答 (4件)

本音はくっつきたいんですよ。


でも屋外とか人の目でそれやると
恥ずかしいだけでなく、それを通り越して「バカップル」とか
目ざわりとかいろいろ言わることもあるので遠慮してたんでしょう。

>こんなにも変わる
変わる、ってか状況が違うんでしょ。そら場所に応じた行動とる、ってことで
一般常識とか備え、TPOをわきまえてる、いい人だと思いますよ
    • good
    • 1

良かったじゃん。


微笑ましい。
    • good
    • 1

結婚して、レスになるよりもそちらの方が100倍いいと思います!

    • good
    • 3

家の中なら人目を気にしなくて良いと思うのは自分だけでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!