アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9週目で悪阻がおさまった、無くなった…など
同じような方いらっしゃいますか??
ここ3日くらい、前に比べたら重い悪阻が無く、逆に心配です…。悪阻がないと、赤ちゃん元気無いのかな…とか、流産したのかと不安になります…

A 回答 (1件)

悪阻は個人差があるので、大丈夫だと思いますよ。


私は妊娠3ヶ月くらいから安定期に入るまで酷い悪阻がありました。安定期に入ってからも軽い悪阻がありましたがそこまで酷いものではありませんでした。

安定期に入る前に悪阻がなくなる方や安定期に入ってからまた酷くなる方もいるそうなので、そこまで気にすることはないと思いますよ。

ただ、不安が大きいのでしたら、1度かかりつけの産婦人科に行って、赤ちゃんの様子を聞いたり自分の不安に思っていることを相談してみると安心できると思いますよ。

元気な赤ちゃんが産めるように頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!