アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

私は実家の農業を手伝いながら、配達、研究アシスタントと仕事を掛け持ちしているのですが、近頃すべての作業が上手くこなせないとイライラが収まらず自分自身の頭を壁に打ち付けたり、腕が内出血するくらいに噛んでしまいます。

農業では、種を蒔いた野菜が一つでも芽を出さないとイライラするし、ルート配達では、時間が一分でもずれるとイライラ、研究アシスタントでは望んだ結果が完璧に出ないとイライラしてしまいます。

私自身ADHDとパニック障害で精神科に通院し処方薬を頂いており、イライラしたときの頓服のお薬ももらってるのですが全く効果が出ません。

イライラを上手に発散するにはどのようなことが効果的でしょうか。

皆様のお力添えよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

掛け持ちの仕事、本当に大変ですね。

でも、自分の思う様に行かないのが、世の常。それにイライラしても、自分が損するだけ…。と思い、楽しい事を見つけて発散してみるとか。
もし、精神疾患であれば、カウンセリングなどが必要なのでしょうね。
    • 0

イライラを発散するには、私は、行きたい所に行って、欲しいもの全部買います。

買いすぎは、いけませんが。コロナウイルスの中ですが、マスクをし、十分な対策をとってからです。
    • 0