プロが教えるわが家の防犯対策術!

訪問介護の仕事で、自分いって気づいたことを書かなきゃならないのですが、沢山の人のを書いたため元気な方のことは思い付かなくて困っています
なにかいい案はありませんか

A 回答 (5件)

気構えの違いはどうでしょう


大抵は抱えている家族があり元気でないといけない人
大病を超えてきて死ぬのは寿命だと 達観している人
など
様ざまな生きがいを持って過ごして居ますよ
    • good
    • 0

元気な人はスルーしますよ。


手のかかった人ほど記憶に残ります。メモとる、しかないですね。
日報は、一時間刻みでしたから、メモを帰宅して、日報にするしかなかったです。昔の経験談(笑)
    • good
    • 0

とても元気。


なんでも自分で出来る。
要介護の必要無し。
手の掛かる人を重点的に看たので、元気な人は印象が無い。

どれか、選んでは如何でしょうか。
    • good
    • 0

地元社会と趣味等でつなりがあり自分のことは自分でやり適当な運動と頭を使っている人

    • good
    • 0

声の大きさでランク付けできそうだが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!