誕生日にもらった意外なもの

日産の車は良いでしょうか?
日産系はここはあまり良くないとかありますか?

A 回答 (7件)

ありません、満足していますよ。

技術の日産!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古車でも乗れますね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 07:42

いいクルマ造りしていると思いますよ。


私の好みの問題でフロントマスクのデザインが好きではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 07:41

個人的にはあれだけカッコ良かった


スカイラインを見るも無惨な姿に
変えたのは許せません

たとえ性能が良くても
スカイラインはR型で終わりました
V型はスカイラインとは認めたくありません
    • good
    • 0

性能よりデザインがいまいちですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 07:41

昔から日産は電装系が弱いと言われ続けてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、参考になります、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 07:43

値段の安さです。



大衆車ではティーダ、普通車ではティアナ。

抜群の低価格で顧客の経済的負担を下げてくれます。
特に高速道路の速度制限が低い日本ユーザーは高速性能が宝の持ち腐れになりますので、日産の低価格車で十分満足できます。

ただし、中古車市場でも安く扱われますので、乗り潰すのがお得です。
特に新しい技術は使われていないので、15年15万キロ乗れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古車でも乗れますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 07:40

普段から道路を見ていれば良いです。


悪ければ日産車との遭遇は殆ど無いでしょうが実際は?
そう言う事も一つの指標になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古車でも何年かは乗れますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報