アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の仕事をしてる女の人の印象は?
20歳おんなです。

A 回答 (3件)

太ってるイメージありますけど偏見ですよね笑



笑顔が素敵な優しいイメージはありますよ!
    • good
    • 1

あまり頭が良くないのかなと思います。


親の介護が必要になったら頼りになりそう
    • good
    • 1

人として優しく思いやりのある印象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!