プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、雨が降ってくるときに本物の飴が降ってきたらどうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

逃げる

    • good
    • 0

拾う!

    • good
    • 0

口空けて待ってます。

    • good
    • 0

人生そんなに甘くない

    • good
    • 0

取りあえず1個くわえるかな。

(^_^;)
後はもったいなくてもどうしようもないし・・・。諦めるしかないよね。
    • good
    • 0

メルカリで売る。

    • good
    • 0

安全な場所に避難しないと直撃したら死ぬ

    • good
    • 0

家や車が被害を受けるでしょうから困った物です。


「出費が・・・!」。
    • good
    • 0

ヒョウが降ってくるのと同じですから、


車などは窓ガラスは割れるでしょう。
避難所に逃げることが難しければ
とにかく、屋根の下へ避難ですね。
    • good
    • 1

頭の上にかご乗せる♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!