プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはヤモリですか?

「これはヤモリですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤモリですよ!


あーまじ飼いたいw
    • good
    • 1

指先が少し大きく張り付いてるように見える。

身体が柔らかく動きながら素早く移動する。

その特徴は、もうヤモリやないかい。ヤモリに間違いないよー。
    • good
    • 0

多分そうだと思う。

    • good
    • 0

屋根にいるのがヤモリ、


井戸にいるのがイモリ。

群馬にいるのが、
井森美幸。
エアロビが得意。
    • good
    • 2

そうです、ヤモリ です。


手に 吸盤があるのが ヤモリ で、手に 水かきがあるのが イモリ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!