アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで作成されたシートを
PDFでプログラムから出力することはできますか?

A 回答 (1件)

Acrobat Reader(PDFファイルを閲覧するのみのソフト)ではなく、Acrobat(PDFファイルを作成できる方のソフト)がインストールされていれば、


プリンタを「Acrobat Distiller」に指定して印刷すると、PDFファイルを出力することができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「Acrobat Distiller」指定にて印刷処理を実行させるのですね。VBAというよりExcelが分かっていなかったようで、一生懸命、PDF変換でマクロの記録を取ろうとして、できない。できない。悩んでおりました(恥)

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!