dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽で人は救えると思いますか?

A 回答 (9件)

救いにはなります


私も辛いとき、たくさんの音楽に力を貰い癒やされましたから

特に歌詞が良い曲には救う力があると思います
    • good
    • 2

音楽で救われる人もいると思います。

    • good
    • 1

思いますし、救われます。



大袈裟ですが、この世から音楽と色彩をなくしたら、人は生きていかれないよう思います。
    • good
    • 0

思います♪


いつも癒されてます(*^^*)
音楽は心の栄養だと思います♪
    • good
    • 1

当たり前です てか、音楽が一番人の心を動かすのです   あと、お手数をおかけしますがお時間のある時にさっき私があげた従姉の質問お願い致します。

    • good
    • 0

私は音楽や美術などを生き甲斐にしていて、音楽は私を含め人を救うものですが。

    • good
    • 1

思います!これは絶対!


私も、友達関係で辛い時や、
死にたい時、イライラしてるときは、いつも音楽に救われてます
    • good
    • 1

「花ーは花は花は咲く・・・」なんて歌で救った・救われたって思っている人がいるみたいなので


救えるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

はい。


少なからず、自死寸前の夜に何度も助けられましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!