プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の夏休みのどこかで、
家族や親戚と旅行に出かける予定立ててるんですが、
【自粛警察】とやらに、
「あんた自粛しなさいよ!」などと
いちゃもんつけられないか心配で仕方ないです……。

旅行中に自粛警察に捕まらない
おすすめの対策を教えてくださいm(_ _)m
(旅行行かない以外で)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに皆さんは「自粛警察」についてどう思いますか?

      補足日時:2020/08/16 16:01

A 回答 (1件)

感染リスクの少ない旅行にすればいいです。


部屋に露天風呂がついている旅館、もしくは別荘におこもりとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!