電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立山のような尾根が歩ける山を探しています。茨城県南から4時間以内程度で行ける範囲でお願いします。3歳児と一緒です。

A 回答 (3件)

三歳児と尾根は厳しいと思います。

3歳児は決して一人で歩かせない事です。山梨県の大菩薩嶺は初心者でも良さそうです。大菩薩峠経由で登山は如何ですか。私なら、奥多摩の里山の高尾山(ケーブル使わず)、日の出山にします
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。3歳児と尾根はやはり厳しいですね。やめておきます。素敵なスポットもありがとうございます。いただいたご意見をもとに夫とも話してみます!

お礼日時:2020/08/19 11:44

富士山

    • good
    • 0

富士山お鉢めぐり


尾根が歩けるということは森林限界以上の標高が必要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!