プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い男友達が結構な頻度で女性芸能人やモデルの写真を送ってくるので鬱陶しいです。

「可愛い子の写真なんぞ見なくていい!鬱陶しいから他の人に送ってくれ!」
と冗談交じりに伝えたのに治りません。

突拍子もなく画像だけ送ってくるんですよ。

全然芸能人の会話なんてしていない時や私の返信が遅いと画像だけ送られてきます。
なんでこんな鬱陶しいことしてくるんですか?嫌がらせ?

可愛いって共感してほしいなら、同性に送ればよくないですか?
毎回鬱陶しいって言っているのに、なぜ友達はしつこいのでしょうか…?

A 回答 (4件)

もしかしたら、あなたと何か会話をしたいのに、(或いはあなたからなんらかのリアクションが欲しい、あなたから認知されているということを体感したい)話題がないためそうしているのかもしれません。

    • good
    • 0

友達、自閉症なんじゃないの。

    • good
    • 0

スルーでいいと思います。

    • good
    • 0

スルーでいいです。


おそらくその方は、構ってちゃんです。相手にしないほうが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!