プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【高齢フリーター、中年フリーターの活用方法を教えて下さい】

ニートを超える数の高齢フリーター、中年フリーターが余っています。

A 回答 (3件)

地味にYouTubeあげてみては?


収入の為とかではなくてですが。
時間があって、人材の活用方法ですよね?
今まで長年生きてきた中で何か一つは興味あった事があると思いますよ。
一点集中のお題で毎日コツコツ流していると、世界で1人くらいは需要ありますよ。
私も似た類のものですが、そろそら手作りの物をコツコツ作ってフリマで売ろうと思ってます。
その為、ミシンを買ったりハンドコピー機を買ったり、100均をくまなく見て回ったりしています。
商品として様になって顧客も付いてきたらネットショップも始めたいなと思っています。
他に大きな夢はありますが、今のご時世はこんな事くらいしかできないかなぁと思っています。
副業で一年前くらいからフリマサイトで販売も購入もしているので、売り方は理解しています。
何かしら培ってきた小さなスキルを今後に生かしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/08/19 21:38

逆でしょう。


非正規雇用を規制するべきかと。

雇用を安く簡単に切れる形で使い放題にして、利益は働く人に還元されず大企業の役員報酬となり、数百億かけて趣味で宇宙旅行に行ったりツイッターで現金ばらまいたりするというバカげた浪費に繋がったりしているわけで。
    • good
    • 1

清掃の仕事やガードマン


タクシーの運転手のお仕事に就いていらっっしゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!