ショボ短歌会

昨今、中国の企業は、アメリカに、ダメ出しされて中華スマホ排除され出してるけど正直性能面は、どうなの?おっさんは、生粋の日本製信奉者で中華、朝鮮、などゴミクズとしか、思ってないが、世界中で流行ってるのかしら?ここは、一つ私情を排し、評価を伺います。性能面はいいの?

A 回答 (7件)

こんにちは。



ファーウェイのタブレットはアメリカからのチョッカイを考慮
しなければ日本におけるタブレットの売り上げトップだったら
しいですよ。

今はアメリカからのちょっかいでgoogleアプリやgoogkleplayス
トアが使えないので売上微妙ですが、それはgoogleストアが使
えない他タブレットも似たようなものなので、アンドロイドタ
ブレットやスマホはgoogleが使えないと役に立たないと考える
べきでしょう。

ぶっちゃけた話、ファーウェイに限らず、スマホのOPPO、xiaomi、
を勝てる日本スマホメーカーは限られていると思うのです。この
3社を根拠無しで「中華」と見下すのは、売上人気性能で負けて
いる日本メーカーの立場がない、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、見下せない所まで来たんですか。それは、脅威だな。部品も中華ですか?日本製なら、輸出規制もあるかも知れないが中華オンリーなら、勝ち目ないね。

お礼日時:2020/08/18 22:32

5Gの特許について、米国と中国は覇権争いを


するほど中国のHUAWEIは特許も取っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど❗全く知らなかった‼️それくらい技術力あったのか。

お礼日時:2020/08/18 22:33

韓国在日ハーフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

繰り返しに、なるが、ケンカ売ってる、訳じゃないからね。どんな高性能の機能が、あるか聞いてるだけ。知ってるのなら、教えてね、って話し。わかった?

お礼日時:2020/08/18 20:04

安価で高性能のため、米国は本気で潰しにかかっています。


安価でも低性能なら、米国は相手にしません。
米国を本気にさせるほど性能向上しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特許とかどうなってるんでしょうね。あちらかしら?

お礼日時:2020/08/18 20:02

最高の技術を盗んでいたので、酷くはないでしょう。

ただ、罰せられないといけないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど最高の技術ねぇ。

お礼日時:2020/08/18 20:01

お!きたきたじゃねえよおっさん。

それぐらいの知識力もてや。おら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華スマホは、さわった事ないから、わからんし。在日なの?しかし今はどんなのか、聞いてるの。別にバカにとか、してないの。話し判る?ケンカ売ってる訳じゃないのよ、

お礼日時:2020/08/18 20:00

性能面いい。

中国舐めんじゃねえおら。俺は工作員だ、お前を簡単に拉致できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!きたきた。ちなみにどういった機能が、ついてます?全くわからないので、説明をよろしく❗

お礼日時:2020/08/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!