プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談では無いんですが質問です。
学校とかの問題で自傷行為をやってみたくなり、最近ボディステッチにハマってるんですけど、おすすめの模様とかありますか?

A 回答 (5件)

おすすめの模様が聞きたいなら「メイク·美容」の方が適切です。

    • good
    • 1

>学生なので病院を1人で行けません…( ´•௰•` )


親御さんと行きましょう。
    • good
    • 1

凄い綺麗ですよね、私は怖いのでしませんが何か悩みがあったら相談してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗だし全然痛くないですけど手ボロボロになるのでおすすめはしません()ありがとうございます…

お礼日時:2020/08/18 20:08

ヘナタトゥーならお絵かき

    • good
    • 2

あなたの望む答えではないと思いますが、自傷はメンタルを病んでいる時の症状なので専門医の診察を受けて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生なので病院を1人で行けません…( ´•௰•` )

お礼日時:2020/08/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!