dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳の夫がいます
いただきます、ごちそうさま、行ってきます、ただいま、言いません
お弁当も持たせていますが、帰って来て弁当袋置くときも無言です
旦那が結婚する前から飼っていた猫が亡くなってからもお盆やお彼岸、命日全て私がテーブルに道具をセッティングし、片付けも私です。
猫が亡くなる前も私は働いていなかったため毎日猫を介護していました
亡くなってからも、介護おつかれさまとか、ありがとうとかはありません
同じように、お礼挨拶のできない夫をもつ方いますか?割り切ってますか?
ちなみに、夫の趣味部屋が2階にあり、ご飯も2階で食べるときあり、ビール缶も食器も、さげてきません。黙って、片付けるのが主婦の役目でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

付き合ってた時は普通で結婚したらだんだん愛想がなくなったのか?


それとも始めから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめからです(*´﹀`*)

お礼日時:2020/08/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!