dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山下智久は悪くないと思います。女子高生とホテルでセックスくらい誰だってしますし、問題視するなんてアホでしょ。皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

確かこの人、アメリカで活躍したいんですよね。



アメリカはエプスタイン事件というので、若い娘好きの初老の男性が、一度はマイアミで逮捕されて、書類送検、再度ニューヨークで逮捕されて、保釈が認められず、刑務所内で首つり自殺を遂げた事件があったばかりです。クリントン元大統領やイギリス王子にも嫌疑が拡がっているし、青少年保護法に引っかかる若い娘を斡旋していた女性も逮捕されています。

それで、日本の山下君の事件に注目していました。

だから、あなたみたいな考え方をする人が多いのも知っています。もともと合意があれば、不倫でも、青少年との性行為でも、問題ないだろう、という文化です。政府のほうは規制をきつくしたい。欧米化現象です。

欧米では高校生は社会に守られる存在です。アメリカでは、先生と生徒が合意の上、他州に駆け落ちをしたら誘拐罪です。性交渉があったら、実刑です。性犯罪者は、引っ越しの度に登録をしなくてはならず、オンラインの警察サイトで、どこに性犯罪者が住んでいるか、印が付きます。親は子供を近所で遊ばせない。登録を忘れた性犯罪者が、海外から入国してすぐ、空港で逮捕された事例もあります。

山下君の事件も立件されたら、多分Pビザ取得者でしょうが、ビザは取り消し。観光入国もできない可能性がある。

日本国民全部が性犯罪にゆるいのは知っていますが、欧米化に舵を切ったなら、そして、アメリカで仕事をしたいなら、高校生のお持ち帰りは、致命的です。
    • good
    • 3

「釣果」上々ですね(笑)



問題視できないアナタがアホなだけですよ、乙。
    • good
    • 0

誰だって女子高生とホテルでセックスしませんし・・ 皆さんも思いませんし・・ 誰もアホではありませんよ・・



山下智久君は年はいくつですか?  山下智久君は、その女子高校生と結婚かお付き合いをされるのでしょうか?

未成年ですが、親の同意はありますか? 

淫行者や変態や痴漢などをする悪い成人男性から、女子高校生を大人が守ってあげず・・ 誰が守るのかな?
    • good
    • 1

有名人だからです。


メディアが情報を流し、世に知れ渡れば処分せざるをえません。
    • good
    • 0

もしホテルで女子高生とそうゆう関係になったとなると


東京都青少年育成条例第18条の6に該当し、
2年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる可能性があります
人として悪いとかではなくて
社会人としては犯罪ですね
    • good
    • 0

> セックスくらい誰だってしますし



童貞のくせに偉そうに
    • good
    • 4

|ω・`)っ児童福祉法

    • good
    • 1

まあ、ね、ぶっちゃけ一般人は公に情報が広まらないのでJKとホテルでやってるのとかザラですよね。

警察に見つからないようにとかうまーく隠れてやってます。
正直、一般人はバレてないから捕まったりニュースに出たりはしませんが、芸能人はそうはいかないので。リスク背負ってるんでそのところ注意深くならないといけませんよね…
JKとかが年齢偽ってたらそれはそいつが悪ですけど。
    • good
    • 2

> 皆さんもそう思いますよね?



わざわざ質問してるんだから、思わない人がいるかも知れないって思ってるんでしょ?
どうして「思わない」って回答した人を馬鹿呼ばわりしてるの?
って聞いても馬鹿だからわからないでしょうね。
    • good
    • 7

あなた頭おかしいよ。

世間では批判されてるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺が頭おかしい?君たちの方が頭いかれてますよ

お礼日時:2020/08/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!