電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生後6ヶ月のベンガルの雄猫飼っているのですが将来7キロ台まで成長する可能性はありますか?
ブリーダーさんから購入したのですがその際にこの子は骨格がいいので7キロくらいまでは成長するかもしれないと言われました。

「生後6ヶ月のベンガルの雄猫飼っているので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今現在の体重は4.5キロあります。

      補足日時:2020/08/19 12:21

A 回答 (6件)

オスなら全然あると思います。

一般的な体重目安も8キロまでだし。
骨格、確かにしっかりしてそうですね。
丈夫が一番です。
それより、めちゃくちゃキレイに柄が入ってる!!ベンガルは度々見かけるし、知人も飼ってますが、もうちょっと薄くてピンぼけな模様です。
こんなにキレイな子、居るんですね!
ほんと。
可愛い、格好いいです( ≧∀≦)

https://pepy.xsrv.jp/1217
    • good
    • 0

手の大きさですね。

家の3匹兄弟は雑種ですが、うち一匹は子猫の時から手の大きさが他の猫とは
明らかに違い、とても大きかったです。
やはり、いま7㎏近い体重があります。食べる量は他の猫と変わらないので、遺伝的なものでしょう。
    • good
    • 0

大きくなると思う。


それより可愛すぎ。
20kgまで許せそうw
今犬派だけどこんな子だったら飼いたいな。
    • good
    • 0

どれだけ食べるか、何食食べるかですね。



ボボ君いまだに4食食べてます。お腹が空くとニャアニャアうるさいです。
「生後6ヶ月のベンガルの雄猫飼っているので」の回答画像3
    • good
    • 0

ベンガル可愛いニャ。

(=^・^=)


ボボ君で~す。10歳、ラグドールとの雑種7kg
「生後6ヶ月のベンガルの雄猫飼っているので」の回答画像2
    • good
    • 0

大きな手ですね。


きっと大きくなると思います。

うちの猫でも一番重い時は7キロありました。
ふつうのキジネコです。

あまり知識はありませんが、ベンガルなら十分7キロ超えるのではないでしょうか?
見た目、うちの子よりずっと大きくなりそうに思います。

女の子でしょうか?
きれいなタビーで、目も耳もヒゲも素敵です。
ベンガルって美しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!