プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から犬の写真が送られてきたのですが
この犬の品種が気になりますですがよく解りません
わかる方教えていただけるとありがたいです

「友達から犬の写真が送られてきたのですが 」の質問画像

A 回答 (5件)

私もミニチュアピンシャー、もしくはそのミックスだと思います。


耳も毛色も顔立ちも似ています。
老犬かな。シニアになると口元が白髪混じりになりますよ。
「友達から犬の写真が送られてきたのですが 」の回答画像2
    • good
    • 1

ミックス犬ですかね。

    • good
    • 1

詳しい方がいらっしゃるので私の出番はないのですが、言わせてください。

おめめくりくりで、まろまゆで...最高に可愛いです。
    • good
    • 1

いつくか挙げますね。


・ミニチュアピンシャー
・ミニチュアピンシャー×チワワ
・ミニチュアピンシャー×ポメラニアン
などですかね…
私はミニチュアピンシャー×チワワだと思います。写真のワンちゃんです。
    • good
    • 1

ミニチュアピンシャーと思われます。



ただ野犬などもそうですが、
血統書がない限り、雑種という可能性もあるので
「恐らく」ということになります。

まぁ耳の形からしてピンシャーは入ってるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!