dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、柔道を習うことをならいに行く事を親に行ったら良いよと言って許可してくれました。ミズノの柔道着とミズノの白帯を買おうと考えています。柔道場は柔道の道場に見学に行く事を入門する事を考えています。小学生の時はブラジリアン柔術を習っていました。柔術着をきていました。白帯をつけていました。寝技と抑え込みと関節技と絞め技だけです。投げ技こかし技もならいました。投げ技こかし技はあんまりあまりないです。相手を投げたらこかしたら寝技抑え込み絞め技関節技をして1本になります。柔道は投げたらこかしたら1本だけどブラジリアン柔術は寝技抑え込み絞め技こかし技がメインです。投げ技こかし技は時々たまにあります。質問です。柔道場は柔道の道場は電車路線バスタクシーで行かないと行けないぐらい遠いいです。切符チケット回数券回数券切符回数券チケット買った方が良いですか。お金現金いっぱい持って行った方が良いですか。療育手帳持って行った方が良いですか。スマホのインターネットでネットで柔道場柔道の道場ホームページをみてみたら社会人大人成人男女いました。高校生男女中学生男女小学生男女いました。女の子と柔道をしてもセクハラに痴漢になりませんか。セクハラに痴漢になって訴えられて捕まるのは嫌です。僕の柔道場は柔道の道場は男でした。女の子はいませんでした。教えてください。お願いします。心配です。心配なんです。教えてください。お願いします。ブラジリアン柔術道場は男でした。女の子はいませんでした。

A 回答 (1件)

習うことをならいに行く事を、


親の所に行って言ったんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親とはいっしょに住んでいます。親に習うことを習いに行くことを言いました。親に相談をしました。

お礼日時:2020/08/19 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!