プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っているカップルの方々に質問です。

もし悩み事があったりした時、彼女に相談したりしますか? どうでもいい些細なものでも相談しますか?

また、彼女の方々は彼氏から何か相談事があったりしたら嬉しいものですか? 
それとも、「そんなどうでもいいことあたしに相談しないで自分で解決しなよ~」と撥ねつけますか?

彼氏「なんかさー会社でこんなことがあってさー。もうどうしたらいい?」
彼女「ええー、自分でなんとかしなよー」
彼氏「んー、わかったよー」

A 回答 (3件)

男です。


二人に関する事なら相談しますね。
相談・要望は普通に言います。
(性癖相談・要望はスケベな事が多いですがねw)

私の彼女の反応見る限り、「より良く仲良くなる」ならと前向きに聞いてくれます。


彼女が嬉しい?かは相談内容によると思う。
要するに頼られてるって感じが嬉しいんでしょ?
解決出来たら乗り切った感が嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/13 00:34

女ですが、バリバリ相談します。


些細なことでも愚痴ったり。

彼からは相談というより仕事の愚痴を聞くことはたまにあります。
相談されても、嫌だとは思いませんよ。
嬉しいというより、言うも聞くも当たり前な感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/13 00:33

そんな彼氏の悩みや相談を受け入れてくれない彼女とこれからうまくやっていけると思いますか?


何かあれば構わず相談し合えるのが一番理想だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A