アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類が「発明すべきではなかった」モノってなんだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

衣類

    • good
    • 0

スマホ。

持ち運びできないPCで、要は足す。
    • good
    • 1

言葉


国境
    • good
    • 0

    • good
    • 0

コンドーム

    • good
    • 0

「ダイナマイト」

    • good
    • 0

サリン

    • good
    • 0

新型コロナ

    • good
    • 3

やっぱりピカドン。

    • good
    • 0

戦争のための兵器。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!