アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーで質問や回答を非公開にしてるのに見られます。なぜですか?URLも良く頻繁に貼られるし非公開にしたら普通見られないはずなのに、おかしいですよ。

A 回答 (13件中1~10件)

同じ質問をコピペして何度も投稿してるなら、


検索すれば簡単にヒットするからじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してないのに、晒されるんです。

お礼日時:2020/08/20 17:39

あんたの場合は特に、さらされて困るような質問をするな。

    • good
    • 6

>質問や回答を非公開にしてる



そんなことはありません。
「質問や回答」を非公開にすることはできません。

非公開にしてるのは、マイページの「質問履歴、回答履歴」です。
「履歴」は見出しみたいなものです。
見出しを非公開にしているだけで、本文=質問や回答は公開されています。

教えて!gooはWEBサイトなので、いつでもネット上で公開されています。
世界中の人が自由に見ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

ネットで検索したら出るから。


わかりやすく例えれば、「東京から大阪へ行くためには、東海道新幹線だけではなく、飛行機も使えるよね?」ということ。

これをgooに当てはめると、
東京から大阪へ行く→ある人の投稿履歴を見る
東海道新幹線→教えてgoo内での検索(見られない)
飛行機→ネット(ヤホーやGoogle)
ということ。意味不だったら教えてちょ
    • good
    • 0

そういう仕様だからです。


非公開なのは「マイページの一覧」のみです。
文句があるなら質問としてアップするのではなく、運営に直接どうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

非公開したら見られることはないと思ってしまったことが勘違いなだけ。

おかしいのはこの勘違い。非公開はマイページからのみ。公開しなきゃ回答もないよ

検索も出来るしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

まだいたのか(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

それがインターネットです。


嫌だったら、もう来ないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

教えてグーでの投稿を非公開であっても、グーグルや、ヤフーになどで検索すると、教えてグーの投稿は出て来ます。




例えば、「はなかはかさ」をグーグル検索はこんな風に。
(検索の方法は、まだほかにるかもしれない)

https://www.google.com/search?q=%22%E8%B3%AA%E5% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

質問や回答を非公開には出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!