推しミネラルウォーターはありますか?

お見舞いに花とか持ってくる人
迷惑じゃないですか?

左手がずっと痛いって言ってる
のに花って…後の事とか何にも
考えてないか、
嫌がらせですよね。

普通デザートとか差し入れしませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    手首痛いのに?
    毎日水揚げしろと?
    花瓶重いのに水替えろと?
    「この花見て 俺を思いだせ」
    ってか?
    何の役に立つんだよ。
    キレイ事しか見えてない悪魔だろ

      補足日時:2020/08/20 23:23
  • 普通なら
    「手がいたいなら 自炊も大変だなぁ
    何か食べ物買って行ってやろう」
    とか、
    「サポーターとか痛み止め買って行こう」とか
    「重いの大変だろうから飲み物買って行ってやろう」
    って思うのが相手の事を思った
    お見舞いの差し入れでしょ?
    「見舞い?解んねぇから花でいっか」
    てのが、本当にムカつく。

      補足日時:2020/08/21 00:34
  • 例えば人生経験少ない子供とか
    社会経験のない高校生がお花
    でお見舞いしてくれるんなら
    心から感謝するよ
    「ありがとね」って可愛いって
    思うよ。 でも
    相手は 40代のいいオッサンなんだよ
    この状況ではどう考えても
    花はおかしいよ。

      補足日時:2020/08/22 09:58

A 回答 (3件)

貰ってる側が文句を言う理由がわかりません。


わざわざ時間使ってお見舞いに来てくれて、お金まで使って花を買ってきてくれてる。
感謝すべきです。
手首が痛いくらいで病人ぶるのはやめたらどうですか?
片手空いてますよね?片手が使えれば花瓶は持てます。水やりもできます。

何を差し上げれば良いかわからないから、気持ちだけでも...と花をお見舞いに持って行ったのかもしれませんよ。
貰ってる側は相手の気持ちをありがたく受け取ることができないのですか?

それから、水揚げ→水あげ が正しいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず自分が悪くなりたくないから
見舞いだけは行っとこう
ってスッキリしたいだけなんだよ。
そんな見え透いた承認欲求
気持ち悪いわ。構ってられない
ありがた迷惑ってそうゆう事。

2度返信ありがとうございますね。

お礼日時:2020/08/22 09:24

あれ受付で花は云々いわれませんっけ


ブリザードやドライもよくないんでしたっけ?
お見舞いにいったことないので分かりませんが…何が嬉しいんでしたっけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃなくて家なの。

誰もやってくれないの
解ります?
何も考えてない証拠ですよ。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 23:28

人それぞれ考え方は違いますが、


貰ってる側が言うことではない。

と私は思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

がんばります

突き返してやりましたよ。
やってやりました。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報