プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上部の先生が好きでたくさん話したいんですけど何を話せば良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日緊張して話しかけることができませんでした。

      補足日時:2020/08/21 06:51

A 回答 (7件)

体の悩みかな?

    • good
    • 1

何で陸上を選んだのか?とか


得意なものは何か?とか
    • good
    • 1

陸上関係。



他はウザがられると思います。
    • good
    • 1

・短距離をしているなら50メートル何秒で走れますか?



・長距離をしているなら1キロ何分で走れますか?
などはどうでしょう??
    • good
    • 2

陸上部に入りたいけど、私で大丈夫でしょうか?をきっかけに、早く走るひけつなどのことを聞けばいいです。

    • good
    • 1

こんばんは



自分のできていない事を聞く。具体的に細かく聞けば、手取り足取り教えてくれます。

解らない所や、やっても上手くできない所とかを質問したり、指摘してもらう。

前向きで意欲的なところを見せ、あなたが上位になれば先生は嬉しく、もっともっと話してくれます。
    • good
    • 1

陸上の事!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー
私陸上部じゃないから分からなくて
どういうことを話せば自然ですかね?

お礼日時:2020/08/20 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!