電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社勤めでタトゥー入れてる方いますか?
会社でタトゥー入っていることが知られてしまった場合職種によっては、退社しなきゃいけなくなりますよね

A 回答 (4件)

そうですね。

職種や社内規定によります。
ご自身の会社はどうなっているのか お調べください。
    • good
    • 1

う~ん どうだろう?


年に1回の健康診断で、分かってしまうけど。
    • good
    • 1

>職種によっては


その社の就業規則、服務規則によるところですね。
夏場でも頑張って長袖で隠している方とかいらっしゃいますね。
    • good
    • 2

うちの会社の場合はその場でクビです


うちの部に限ってはピアスも染髪も不採用
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!