電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外灯の電球を交換したいのですが、なかなか外れなく困っています、
ねじは関係無く、空回りするだけです、古くでメーカー不明です

「外灯カバーが外れなくて困っています。」の質問画像

A 回答 (1件)

推理します。


外灯である事から、風などの力の蓄積によって自然に外れ落下する事を防ぎたい筈です。

その為、回転させる方式での脱着機構は避けた。よって回しても空回りする。

引いたら外れるか? 見たところ、内部の引っかかりが脱落を防いでいる為、おそらく引いても外れない。

すると残るは、3つあるマイナスネジを外すという事になります。さて、どうなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ねじを外し外蓋が何とか外れて交換出来ました、
違うと思っていたことが、指摘を受けることが、解決になりました、
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!