プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試にモンスターエナジー飲んで行ったひといますか?

A 回答 (3件)

友達が飲んでましたよ!

    • good
    • 1

はい。


精神的弱点の克服のためにあらゆる飲み物を口にしました。
しかし、途中でお腹を壊して大切な時間を失いました。
次には、精力剤に絞りましたが、室内女子ばっかり気になって集中できず。
苦い経験しかありません…
    • good
    • 0

ここにいます!落ちました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかメリットなどありました?

お礼日時:2020/08/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!