電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナがおさまるまで居酒屋で友達と飲むのやめますか?
何か方法考えますか?

A 回答 (4件)

時代は


「居酒屋から割烹へッ!」
ですネ。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

居酒屋の背景だけ画像に収めて、家でTVに映して、それを背景にONLINE宅呑み。

    • good
    • 0

並んで飲んだら☺️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!