アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、車を運転中に横から自転車を運転してた女の人に指をさされながら叫ばれた。私が悪いこと為たのかな?横断歩道ない道路でいきなり横から自転車が出てきた勘定です

A 回答 (6件)

うるさい男にモテないオバはん。

    • good
    • 0

あなたが一時停止していないのでしたら、それを指摘した可能性はあるかも。

    • good
    • 0

道路の形が分からないためもしかしたら的外れかもしれませんが…


あなたから見れば、あなたのいた道が真っ直ぐだから「自転車がいきなり横から出てきた」、
向こうから見れば、向こうのいた道が真っ直ぐだから「車がいきなり横から出てきた」だったのではないでしょうか。

横断歩道があろうがなかろうが、道路は車だけのものではないので自転車が通っちゃいけない道理はないし、さらに言えば自転車は車両扱いなので(法律上は、であって、世間一般的には歩行者に近い扱いが多いですが)、どちらにも確認する義務はあったのでは。
より命の危険が高い=驚いた、恐怖を感じた方が叫び声をあげるのは自然なことだと思います。

あと、bonkra~さんの言っていることは犯罪かつ差別なので、真に受けてはいけません。
    • good
    • 0

暴走自転車のバガヤロ女は少なくないですよ。


今度遭遇した時には躊躇なく体罰を与えて下さい。

ながらスマホ、咥え煙草女は特に異常です。
    • good
    • 0

「指さし確認」をしたんでは?

    • good
    • 2

多分キチガイでしょ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!