限定しりとり

こんなに暑いのにマスクする人って何なんですか?
さすがに7月からは暑すぎるので自分はマスクを外しました。
コロナになる前に熱中症で倒れますよ。

A 回答 (15件中1~10件)

こんなに暑いのにマスクする人って何なんですか?


 ↑
自分の頭で考えず、マスコミに誘導
される人です。

例年訪れるインフルエンザは、感染者1千万
死者1万です。
薬もワクチンもあるのにです。

それでコロナは、感染者6万、死者千人と少し。
薬もワクチンもありません。

マスコミに踊らされているだけです。
少なくとも日本で大騒ぎする必要はありません。


◼︎東京のコロナ感染による死亡者の平均年齢 79.3歳
 7/31の東京都の発表で、6月末までに新型コロナに感染して死亡した325人の
平均年齢は79.3歳。
80歳代の感染者の死亡率は33.9%に及ぶ。
逆に50歳以下の死亡率は0.5%。
若年層の致死性はインフルエンザより低いとされるデータも、
テレビはほぼ触れない。
日本では30代以下の死亡はわずか。

 東京の死亡者は7月は10名以下だが、小池都知事が会見で、
「今日の感染者数○○○人、死亡者数ゼロ」と言っても、
報道を観ると、
死亡者数のところはカットして放送されているケースも目立つ。
    • good
    • 0

いや、女性は人前に出るときはマスクを付けるべき。


最近はコロナ騒ぎでほぼ100%の女性が付けている。
おかけでほとんどが美人に見えるわ。
顔を隠して他人の想像に任せるのは大切。
マスクを外せば90%はブスだし。
    • good
    • 0

マスクが原因で熱中症にはなりません


マスクをしない場合は人の近くに寄らないようにしてください
貴方が感染してて人にうつす場合があるので
    • good
    • 0

ウイルスは感染しない



エクソソームという細胞が吐き出す毒物だということ
もう多くの人が知っているのに

コロナの真実を自分で確かめようとしない
テレビを信じ切っている日本人が多いこと~~~
    • good
    • 0

何でも情報に流される無知なアホどもです。



ウイルス感染の知識もなく何の関心も無かったくせに、周りに流されてマスクするのがマナーとか言い出しちゃってる。
    • good
    • 0

スイマセン



 自分 コロナに関係なく
「免疫抑制剤」を飲んでいるので
医師にマスクをするように言われているので・・・・
    • good
    • 0

私は冷感の布タイプのマスクをしてます( *・ω・)ノ


人混みが無ければ付けなくてもいいかもですが、今の世の中、マスクは欠かせないものにやりつつありますからね、、(;・∀・)
せめて人が密集するところや店内などでは付けるようにいつも常備しておいた方がいいですね(ー_ー;)
    • good
    • 0

こんな暑い日が続いているのに、外でもしてる人たくさんいますよね…


飛沫(咳、くしゃみ、会話等)をしなければ室内でもしなくていいじゃん。って思います。
実際室内でも熱中症になりますから
    • good
    • 0

三密で無ければ政府も推奨しているようですね。

    • good
    • 0

都内在住です。


電車などに乗るとマスクをしていないと犯罪者扱いになるためです。
マスクをしていないと犯罪者を見る目で見られ、喉が痛くて咳をしても犯罪者を見る目で見られます。
いろいろ思うところはありますが、それが日本ですので、熱中症に気を付けつつマスクをつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!