電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。

コロナで時間ありすぎるので、
おすすめな本を教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

宇宙英雄ペリー・ローダン

    • good
    • 1

パタリロ全巻

    • good
    • 0

小説なら、屋上のテロリストってやつがオススメ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!