プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で布団の腐った臭いで歩いてるんですか。特に深夜4時半位に徘徊しているのを見ます。挨拶しますか?雰囲気も帽子と手袋などをしていて、凄く気持ち悪かったです。70後半から80後半で、何で人目につかない深夜に歩くんですか?。警戒したほうが良いですよね。

質問者からの補足コメント

  • ゴミなんて持ってないし日曜はゴミ回収無い。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/23 07:53

A 回答 (5件)

gomidasidesu

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます。

お礼日時:2020/08/23 18:54

早朝の散歩なのかも…?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、異様な感じがしました。なるべく避けます。

お礼日時:2020/08/23 18:53

あなたもそうなるかもしれない


本人も好きでしているわけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気かな。

お礼日時:2020/08/23 18:52

気持ち悪いだけならいいが


交通事故に合う確率が高く危険です、

私は仕事で真夜中運転中、
車道に突然現れた黒い影、きわどく回避した、ジジイだった、
そいつは、何もなかったように立ち去った、
家族がいたら文句言いたい・・・蛍光塗料塗りまくり散歩しろって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幽霊みたいでしたね。

お礼日時:2020/08/23 18:55

nitiyouhagomidasinainodesune



atuinonitebukurositerundesuka?

hutonwomottearuiteitandesuka?
omosounisitemasendesitaka?

siranaihitonihaaisatusimasen
aitekaramitesiranaihitonikoekakesarerutotuuhousarerutokiarimasukarane

toorisugarinohitodejuubundesu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは近所の方に挨拶されないんですか?。

お礼日時:2020/08/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!