アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福島に住む中学三年生です
私は小さい頃から合気道をやっているのですがなんか知名度が薄いのかなにそれーとか友達に言われるのがやです
合気道やってるっておかしいのかな?は

A 回答 (3件)

昔からある武道ですので、おかしくはないです


ただ、空手や柔道みたいに、試合が無いので、知名度は低いのだと思います
(試合は無いですが、試験と演武大会なら存在します)
    • good
    • 0

大人は合気道、みんな知っているから大丈夫です。

むしろ堂々と合気道がどんなものかを教えてあげてください。質問者様は合気道を好きですか?合気道をやっていて、どんな良いことがありましたか?相手もやりたくなるくらいのプレゼンが出来ると良いですね(^^)
    • good
    • 0

合気道やってるのことはおかしくないでしょ。


知名度の低さと、やってることがおかしいって、全く関連性が無いですよね。

柔道、剣道、空手、弓道と比べたら知名度は低いし、
武道に興味がない人には、合気道、なぎなただって知らないかも。
それはもう仕方ないです。

個人的にはカッコイイって思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!