プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉の自己中にもう疲れた

私は13歳の中学生で大学1年生の姉がいます。その姉が私が物心ついた頃からずっと周りとはだいぶズレています。私が2.3歳の時もお構い無しに叩き引っかき顔に傷ができていました。母によると姉は小さい頃からかんしゃくをおこし病院に何度も行ったそうです。それが小さい時だけだったらいいんのですか今になってもずっとその調子です、でも大学には行けてすごく調子に乗っています。バイトも、笑顔がないと店長に言われて腹を立てて辞めました。なんでも長続きしなく、物欲がすごく私が買ってもらったものなどを全部許可なしに全部見てぐちゃぐちゃにしてなおします。
本当に腹が立ちます。そんな姉を父も母ももう諦めています。以前私と姉が喧嘩した際は姉はデブでごついです、だから母がとめて怒ると2階に行き警察を呼びました。理由は私の爪で腕に引っかき傷ができたという警察も呆れる理由でした。私はずっと母に病院に連れて行ってと言っていますがうんうんといいながら全く連れていく気はありません。私は姉のせいで髪の毛を抜く癖がつきました。もう姉には色々勘弁して欲しいです。どうしたらいいですか

A 回答 (1件)

お姉さんは学習障害(大人の知的障害)でしょうか?



大変ですね、社会性のない、自己主張の強いお姉さんは・・・。

お姉さんより強くなられる事をおススメします。

内緒で筋トレして、筋肉ムキムキになって、軽々とお姉さんを持ち上げ、

ポイしてやりましょう。

ライザップ!

それか、精神科にお姉さんを行かせることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!