プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原因は何?

A 回答 (13件中11~13件)

若年齢化ですかね。



昔、子供電話相談室っていうラジオ番組があったけれど、あれのインターネット版みたいになってきたね。
    • good
    • 3

567でしょう。

多分。

全員がしんどくなってるし、

えっ、567の前から?

それは知らん
    • good
    • 2

コロナかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!