アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cbx400f からcb750fcインテグラに乗り換えるのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

80年代の中免→限定解除した人の乗り換えパターンとしてはごくごく一般的なコースだったと思いますよ。


もちろんCBX750とかVF750にいく人もいましたけどね。

いいタマが見つかればいいですけどね。
CBX400Fの流れのスタイリングのCB1300とか、レトロにいくならCB1100EXとかもいいと思う!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


CBX400Fなんて、今じゃ稀少価値が高いですから、
いい値段で、手放すことができますね。

で、CB750のインテグラ、ってこれまたマニアックで、
中古で見つかるんですか?
ツアラーとしては、最高にマニアックで、いいじゃないですか。

これから、ロングツーリングが楽しくなりますね。
ただ、街中での取り回しが大変になります。
    • good
    • 0

好きならいい



誰も止めません
    • good
    • 0

400までの免許しか持ってない家族が悔しがる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!