プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が何故そんなに可愛いのか分かりません。何故こんなにも愛くるしい生き物が毎日ノウノウと生きているのですか。可愛すぎて握り潰したいです。噛みちぎりたいです。分かりますか?なぜこんなに可愛いのか1日に何度も何度も聞いていますが、納得できる答えは返ってこず、ヘラヘラしてます。何故?こんなに愛しい?腹立ちます。

A 回答 (4件)

ねぇ


めちゃくちゃ可愛いですよね。
我が子だから余計に…ね。
私の息子は大学生、娘は高校生ですが…
いまだに可愛くて可愛くて仕方ないです。
息子が寝てる時には身体をさすって、生まれてきてくれてありがとう〜って言いますし、娘も同様にしています。
寝入ってる時にこっそりほっぺにちゅっ!
も、毎日の日課です笑
親バカですが可愛くて仕方ない存在、愛おしくてたまらない存在ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方が居て嬉しいです^^ウチはまだ3歳なので全てオウム返しで返ってきます。
「ママ幸せだよ」
「シワワセダヨ」
「ママの所に来てくれてありがとう」
「アイガトーーー」
「大好きだよ」
「ダイスチダヨ」
「愛してるよ」
「アイチテルヨ」
の流れが日課のおやすみ挨拶です!笑
意味分かってんのか分からんが、可愛いから許す。
何ですかね、この可愛さは罪ですね!!!

お礼日時:2020/08/24 00:49

貴方の子供だからです


他人から見たら只のガキです
可愛いから育てる
非力な人間の赤ちゃんは 自分を育てて貰う為に
産んだ母親と父親には可愛いとアピールして
あれをしろこれはやめろと命令して奴隷にするんです
1人で獲物が捕れるまで可愛いでしょうという飴と
なき叫んで不快感を抱かす鞭を使い分けます
    • good
    • 0

親だから

    • good
    • 0

愛しいのと、憎らしいのが半分有り、愛憎、相まり、愛しいやら、小憎らしいやらで、母親は、大変ですね。


子供は、憎たらしいけど、あどけなく、可愛いさ余って、憎さが100倍ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、可愛い超えて、愛しい超えて、噛みちぎりたいまで行きます。可愛いどころじゃないですよねー!!!何故なんでしょうか!可愛い!!!

お礼日時:2020/08/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!