電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、英検準1級の面接を受けてきたのですが、いまいちでした。なんとか全ての質問に答えれたのですが、少し文法の誤りがあったと思います。あと、4コマのやつが少し雑に言ってしまったのかなと思いました。
 ネットで面接の合格率は8割とほとんどの人が受かると書いてあったのですが、逆にどのようなことをしてしまった人は落とされてしまうのでしょうか?また、自分は受かるのでしょうか?

A 回答 (1件)

誰でも落ちる可能性はあります。

沈黙で1問飛ばされたりとか、暗かったりはアウトです。4コマの雑さはわかりかねますが、別にながーーく言ったからと言って良いわけではないし、書いてあることだけ言えてたら大丈夫ですよ!文法はもちろん大事ですが、それは一次で突破してるので大丈夫だと思います!ちゃんと反省点見つめてらっしゃるし、後から思い出せるってことはそんなにテンパったわけじゃないと思うので、合格してることを願います!!
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです。合格発表があと3日後なので、それまで合格してると信じます。