dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
身長155体重42の普通体型ですが1ヶ月前ぐらいから下腹がぽっこりしてきました。
体重は変わっていないしいつもと食べる量も変わっていません。
原因や治し方がわかる方は教えてくださると助かります!

「高一女子です。 身長155体重42の普通」の質問画像

A 回答 (3件)

骨盤改善ストレッチなど


ネットで調べてみては
    • good
    • 0

まずそれは普通体型では無いです。

痩せ気味です。

で、体重が変わらないのに下腹が出る場合ですが、腹筋が弱くて内臓が落ちて来てるんだと思います。
便秘ならお腹の中が重くなるので余計にです。
もし、休みの日など一日中横になっていた日は出っ張ってないならそれで確定だと思います。
腹筋をつけるしかないですが、女性は筋肉がつきにくいのでなかなか難しいですね…
    • good
    • 1

より女性らしくなる準備を身体がしているのかと



気になってるようなので腹筋などを鍛えてみてはどうかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!