アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと残り続けてほしい歌をひとつ教えてください。
僕? 多すぎて言えないけど……

たとえば
「マドンナたちのララバイ」
「天城越え」

歌ほど僕たちの心に染みるものはない、そう思う今日この頃。

A 回答 (13件中11~13件)

渡哲也の日暮坂も。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何んのために やすらぎに背をむけて 何んのために ひとり行く日暮れ坂 ほこりによごれた上着を肩に 出逢いと別れ

隠れた名曲だと思いますね。

ピピピピーさん、ご回答ありがとう!

お礼日時:2020/12/04 16:58

渡哲也さんを偲んで、「くちなしの花」。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは死なないわ…。私が守るもの。

HNが綾波レイとお見かけしましたが( ´艸`)

エヴァンゲリオン好きなもので、話がそれてしまいました(;'∀')

rei零号機さん、ご回答ありがとう!

お礼日時:2020/12/04 17:04

昭和時代は洋楽の方が圧倒的に良く聴いていましたが、夜明けのスキャットを初めて聴いた時は衝撃が……。


日本が誇れる美しい名曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も洋楽の方をよく聞いていましたけど、
由紀さおりの「夜明けのスキャット」は、確かに衝撃的でした!

ルルルルル……ルルルルル

mina-Kminokoさん、ご回答ありがとう!

どうもみさん、お礼が遅くなり申し訳ございません(;'∀')

お礼日時:2020/12/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!