アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職するのに有利の資格は何ですか?

A 回答 (7件)

転職活動で最も大事なのは面接での印象です。


よっぽど専門性を重視している求人以外は
資格は参考程度です。

書類選考や面接の準備を入念にすることをお勧めします。

とはいえ、転職活動って大変ですよね。

貴方にとって有益になるかはわかりませんが
転職活動者の支援をするためにサイトを立ち上げました。
書類選考、面接対策等あるのでよかったら見てください。
https://twentiesengineerjobchange.work
    • good
    • 0

玉掛け


リフト
移動式クレーン
大型
    • good
    • 0

大型牽引免許、ゴールド免許保持者



司法試験合格書、医師免許、看護師


資格者ないけど、メンタル強い人、
    • good
    • 0

今のご時世だったら


IT系の 特にSQLを扱えたり クラウド構築に必要なスキルが必須の資格になるはずです
    • good
    • 0

医師・看護師・薬剤師などの医療系、大型(特殊)などの物流系ですね。

    • good
    • 0

国家資格じゃない?



それが無いと就けない職業は必須でしょう(^^;

もっとも難易度が高くても、取得後、すぐに業務として使う環境にないと厳しいですね。
    • good
    • 0

国家資格です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!