プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療機関で使われると思うのですが
現在通院している医療機関では医師会計スタッフからないです
歯医者では会計時にありました
お大事にはもう使われてないのでしょうか?
どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    鋭い指摘ですね言葉足らずですいませんでした
    過去の医療機関も含めてない所が多いと思います
    どう思われますかと書くべきだったのか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/27 14:34

A 回答 (3件)

よく使われています。


が、なくてもどうとも思わない。
    • good
    • 0

ある時もあるしないときもあるし。


丁寧なところは丁寧だし横柄なところは横柄だし。

が、いちいち気にしても仕方がない。
自分に完全にフィットする場所を追い求めても居場所を無くしていくだけだから。
    • good
    • 0

「ある所もない所もある」としか言い様はありません


それ以外の回答はない
そもそも質問者さん自ら、歯医者では言っていると書いているにもかかわらず
「もう使われてないのでしょうか?」と質問してくること自身矛盾しています
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!