dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
歯科医院の保険医療機関等の指導 監査等を行われた病院 医師が分かるサイトは有るのですか。
また、処分も

令和4年分を知りたいのですが。

A 回答 (4件)

保健医療機関の取消や返還金額が多大である場合は厚労省から発表がありますが、適時調査や個別指導の詳細な事例まで網羅すると膨大ですので発表されません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 20:08

現在公開されいるのは令和2年度が最新です。


https://www.mhlw.go.jp/content/12404000/00087585 …

厚生労働省や地方厚生局に情報公開請求をされると最新の情報が得られるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 20:08

https://www.mhlw.go.jp/content/12404000/00088070 …
こんな感じのものですか?令和2年のものが令和4年に出ているので、令和4年分は結構先になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね

お礼日時:2023/01/14 20:07

私は医療従事者ですが、ご質問のきっかけは何でしょうか


病院名、医師名、処分内容まで記すのはさすがに個人情報に反するものであり、そのサイトがあるとしたら、正規のものですか?
時間的に令和4年のデータは間に合わないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何を言ってるの

お礼日時:2023/01/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!