プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産中国軍が台湾を占領併合しようと攻めて来たら、台湾の人たちは徹底的に戦う覚悟です。

当然でしょう共産中国軍に占領されたら、台湾の人たちは月収1万5千円で生活しなければ成らなくなるからです。

現在の台湾の人たちの生活水準は日本人と変わりません。しかし共産中国軍に占領されたら月収1万5千円の生活に成ります。台湾の人たちには耐えられない事です。

共産中国の李克強首相は、国民のおよそ半分、6億人は月収1万5千円で生活していると言っています。

台湾を占領した共産中国は、台湾の人たちが大陸の人たちより豊かな生活をするのを認めません。台湾の資源や食料を奪い取り大陸に送ってしまうでしょう。その結果、台湾の人たちは今よりはるかに貧しく成るのは必然です。

もし共産中国軍が日本を占領したら、日本人も月収1万5千円の生活に成りますよね?

なぜなら共産中国は戦勝国だからです。共産中国は敗戦国には何をしても良いと思ってます。共産中国は敗戦国の国民が戦勝国の国民より豊かな生活をするのを認めません。戦勝国の面子が立たないからです。

その結果、共産中国軍に占領されたら、日本人の月収は1万5千円に成ります。

それでも左翼の人たちは「平和憲法を守れ、自衛隊反対、共産中国とは戦うな」と言うのでしょうか?

そんな事を言うのは「おめでたい」人たちだと思いませんか?日本の左翼は月収1万5千円の生活に成っても平気なんでしょうか?

日本の左翼は、そんなに月収1万5千円の生活が好きなら、安倍政権にも「日本人の月収は高すぎる、共産中国と同じ1万5千円にせよ」と言ったら良いと思いませんか?

【北京共同】中国の李克強首相が5月下旬の記者会見で「中国には月収千元(約1万5千円)の人が6億人いる」と発言したことが反響を呼んでいる。新型コロナウイルス感染症で景気が低迷する中、中国のインターネット上では「確かに給料が低すぎる」などと共感する声が拡大。国家統計局が火消しを図る事態に発展した。

李氏は5月28日、全国人民代表大会(全人代=国会)の閉幕後の会見で「中国の平均年収は3万元だが、月収千元の人も6億人おり、中規模の都市で家を借りることすらできない」と指摘。「新型コロナで影響を受けた人々の生活保障が重要課題だ」と強調した。

「日本の左翼は月収1万5千円の生活に成って」の質問画像

A 回答 (7件)

日本の左翼は月収1万5千円の生活に

成っても平気なんでしょうか?
 ↑
甘いですよ。

彼らは、中国共産党に取り入って
甘い汁を吸います。

人民解放軍が攻めてきたら、真っ先に
協力します。

もし共産中国軍が日本を占領したら、日本人も
月収1万5千円の生活に成りますよね?
 ↑
それはあくまでも平均です。
左翼連中は赤い貴族になって栄耀栄華します。

不破哲三氏の豪邸は知っているでしょう。
「日本の左翼は月収1万5千円の生活に成って」の回答画像2
    • 0

現代日本において、みんな大好き左翼も日教組も何の力も影響力もないので、何も気にすることも心配する事もない。

• 0

水圧で生成されるのか海底に蓄積されたメタンハイドレードで何とかなるなどとやっている国家日本は、いつまでも労働者ファン高値の悪しき経済構造に 甘んじ 不徳な輩が味を占めるイカサマ経済の押し問答八百長国会予算委員会から脱せ無いのではないでしょうか。

ただ単なる邪道の無能といえる。 日本の使命は、日本海溝より、深いのかもしれない。
    • 0

平気です。

その分物価も下がりますし。
    • 0

そうですね。

左翼の人は日本を貶めるのが目的ですから。
俺は右翼だ!という人はネットにもいますが
俺は左翼だ!という人はいませんね。
ただ世界は話し合いでどうにかなる。
暴力はいけません。
と、世界中の人が日本人と同じ感覚をしてると思ってるんです。

まぁ私も自分から殴るのはだめだと思いますが殴られそうになったら
ガードを固めるのはあたりまえと思います。

ならず者国家の中でも、また戦争なんかしたくないのですがね。
    • 0

>「平和憲法を守れ、自衛隊反対、共産中国とは戦うな」

最後の一節は付け足してますね。誰が言ってますか?
月収15千円ですか?そうなるとも思えませんが(6億人以外はもっと多いのでしょ?上海や香港の水準は全然違いますよ)
それならそれでいいでしょう。物価も強制的に1/20にします。
    • 0

平気では無いです。

あと先のことを考えず、文句しか言わない連中です。

彼らの理想は1日4時間勤務で月給40万です。
    • 0