プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 GMARCH
2 成成明学獨国武
3 日東駒専
4 大東亜帝国

のそれぞれの難易度、レベルを教えてください!

A 回答 (5件)

1 偏差値58ー65


1/4が早慶落ち 1/4がカシコ 1/2が推薦のアホ

2 偏差値53ー60
マーチ行きたいけどどれか1教科足らない

3 偏差値48ー55
まあまあ勉強できる人

4 偏差値43ー50
勉強できないけど大学でたい人
    • good
    • 0

1は早慶を落ちた人の集まり。



2は裕福だが頭は良くない人の集まり。

3は普通に高校を勉強してきて大学卒の肩書が必要な人の集まり。

4は授業料さえ払えばだれでも入学できる、そういう人の集まり。

ちなみに私は1でした。残念です。
    • good
    • 0

偏差値・・・


学習院57~60、明治57~62、青山57~65、立教57~65、中央57~62、法政55~65

成城55~57、成蹊55~60、明治学院50~62、獨協50~57、国学院50~60、武蔵55~60

日大45~57、東洋45~62、駒沢50~60、専修50~57

大東文化42~52、亜細亜42~52、帝京45~52、国士舘47~60
    • good
    • 0

追記です。


皆さん大体学校で比較していますが、実際のところ各学部によって変わりますしなんとも言えません。
    • good
    • 1

ネットで調べた方が早いです。


大体1234の順番でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!