プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅官房長官なんて
総理になる
器じゃないよ?
なんなの?

A 回答 (9件)

あの人はならないでしょうね・・・。

器ではないと自分も思います。後、貫禄も無い。
もしなったとしたも福田康夫みたいにパッとしない総理になることは間違いないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のむさん!
お礼遅くなりすみません
夜勤でした!

あの方は徹底した
秘密主義の方です
ですから
国民の知る権利には
全く対応が出来ません

お礼日時:2020/08/26 12:04

器は無し、今の官房でも器ではない。

また議員としても器でない。
人間とそても屑、税金返せと言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり
申し訳ございません!
夜勤で遅くなってしまいました!
なんか菅官房長官は
安倍総理が退陣するのに
伴い政界から
引退して
骨董店でも
開業したほうが
似合うと思います

お礼日時:2020/08/26 12:08

何かの会見の時に記者の質問に対して総理になるつもりはないと答えていたと思いますが。


本人がそのつもりでも自民党内はどうか判りませんがね。
現時点では本命岸田、対抗石破、大穴菅と言う所でしょう。
キングメーカーになりたがっている自民党幹事長の国賊二階が「オレが決める」と出しゃばって来るでしょうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
お礼遅くなりすみません!

お礼日時:2020/08/26 12:11

ルックスがいまいち。



いい人のように見えますが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

河合事件にも多額の
金をだし応援に
何度も行き
その末河合夫婦が逮捕
されれば、それは検察が
行ったこと?
と、金の流も話さず
責任逃れ
記者に問われれば
その問題は捜査中につき
控えさせて頂きます!の
一点張り
やり方が
汚いです

お礼日時:2020/08/26 12:17

でも、枝野幸男よりはマシでしょ。

新党結成で次期選挙後に、総理の座を狙ってるみたいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

似たり寄ったりでは!

お礼日時:2020/08/26 12:18

自民党の総理職は器でなく、党内人事で決まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
権力と金でね~

お礼日時:2020/08/26 12:20

アメリカのバイデンさん同様、参謀タイプで一国のリーダーにはなれません。



なったら可哀そうですし、短命政権になるだけですから、気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
政権の
たらい回しは
もう、やめてほしいよ!

お礼日時:2020/08/26 12:21

ご本人は総理を目指すとは一言も言ってません。

総理にならないと言ってます。
マスコミが適当に煽っているだけです。
面白半分に火をつけて、万が一載っててきたら、今度は落としに掛かります。
それ関連の記事を読むと、憶測ばかりで信頼できる物は見た事がないです。
ソース元が信用できる物か、内容と合わせて確認しないと騙されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ウ~ン
密かに
その気でいるのでは?

お礼日時:2020/08/26 12:23

9:21 すなわちわたしが祈の言葉を述べていたとき、わたしが初めに幻のうちに見た、かの人ガブリエルは、すみやかに飛んできて、夕の供え物をささげるころ、わたしに近づき、


22 わたしに告げて言った、「ダニエルよ、わたしは今あなたに、知恵と悟りを与えるためにきました。
23 あなたが祈を始めたとき、み言葉が出たので、それをあなたに告げるためにきたのです。あなたは大いに愛せられている者です。ゆえに、このみ言葉を考えて、この幻を悟りなさい。
24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。
25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。
26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。
27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。 (ダニエル書)
_



 あたまに、注油の受け皿でも載っていれば、真理なのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
難しい
お言葉を
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/26 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!