プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってなんて書いてあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!!載せ忘れてました!

    「これってなんて書いてあると思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/08/25 22:33
  • プラスでこれもお願い致します(><)

    「これってなんて書いてあると思いますか?」の補足画像2
      補足日時:2020/08/25 22:57

A 回答 (6件)

[g(写真では欠けている)]ood for childrens's / phisical development


weital


かな?
    • good
    • 1

Good for children's physical/mental development.


と書きたかったのでしょう。ミススペルはありますが。
    • good
    • 0

No.3です。



プラスで、
Also, we Japanese love to take a bathe.
それに、わたしたち日本人は入浴が大好きです。
    • good
    • 0

Also,


We Japanese love to take a bath.
    • good
    • 0

右上の途中までしか見えないのは、たぶん further。


2行目というか、一番下の単語は、たぶん mental。
    • good
    • 0

どれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!